FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

缶コーヒーの命名センス

缶コーヒーの名前っていうの?
あれ、ホント凝ってますよね。
とか、最近思ってみたわけです。
あともう一つ凝ってるなーと思ったのは格闘技選手のキャッチコピーみたいなやつです。

さて、お久しぶりです。
10月は更新数がこれで2回目となりました。
良い感じで更新頻度が減っておりますね!!
僕はその間何をしていたのかというと、文化祭のための練習です。
うちのサークルは文化祭本番に出るためにはオーディションを通過しないといけないんですね。
んで僕はジミヘンとSalyuで出たわけなんですが、どうにかこうにか両方とも通過することができました。
というわけでジミヘンは11月7日、Salyuの方は11月8日に、それぞれ出ることになってます。
興味がある方はぜひぜひ見に来て下さいね~。
その一方、外で活動していたバンドを辞めたり、ぶらり湯河原に旅行に行ったりと、割と充実した生活を送っております。
家でゆったりYouTube見たりとかね。
やっぱり僕は小さい頃から習い事とかしてなかったし、外で遊ぶのも好きではなかった人なので、家で籠もってシコシコ何かをする方が好きなんだな~と思いました。
まぁ性的な意味合いは含んでいないつもりですが、実際含まれてます。

で、一昨日ぐらいに高校の友達と同窓会をしました。
同窓会があると必ず思うのが、どんなに年月が過ぎても、当時のメンバーが集まれば当時と同じ空気が流れるということです。
やはりあの破天荒なノリが僕は大好きです。
まぁちょっとした余談になりますが、その日店のベランダで栽培していたハバネロをちょっと舐めたのですが、未だに舌が痛いですw
ちなみにMっちーはみんなに騙されてそれを食べてしまいましたwww
ごしゅーしょーさまです。
んでです、ここからが大事。
その日は少し用事があって早く帰ってしまったのですが、今日地下鉄で家に帰ろうとしたら、バッタリ高校の後輩に遭遇しました。
なんたる偶然www
ちなみにその子は音楽系の大学に通っているんですが、な、なんと・・・、という感じです。
まぁあんまりおおっぴらにするのは良くないのでこの辺で止めておきます。
しかし同窓会をしてても、どうしても就職とかそう言う話になってしまうわけです。
自分はその中で一体なにをすれば良いのかとかわからなくなってくるわけで。
社会というのはあまりにも巨大すぎて僕がいくら大声を出しながら立ち向かっていってもはねのけられてしまいそうに思ってしまいます。
実際に夢を持って立ち向かっていった人も、そこで成功できるのはほんの一握りの人間だけなわけです・・・。
果たして僕は成功できるのだろうか?
計算高く生きることは正しいのか?
これまでのことも、これからのこともわからないし、正しいことなのかどうか答えは出ないはずです。
自分にできることは、自分が今しなければいけないことに全力で取り組むことです。
そう、帰りの電車のホームで思いました。







名曲だなー。
スポンサーサイト


日記・雑談 | 2009-10-31(Sat) 23:59:00 | トラックバック:(0) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © Bittersweet Symphony All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by とほほニュース
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。