FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

まぁ~、おっきょなって!!

皆さん、お久しぶりです。
厳密に言うと3ヵ月ぶりですね!
ご無沙汰しておりました、gyふじこlpです!
いやー、mixiの日記に書いたとおり復帰ですよ~。
実は昨日書く予定だったんですが、パソコンが占領されておりましてね・・・。
こうやってFC2のホームページを開き、管理ページにログインし、そして記事を書くワクワク感というのも久しぶりに味わうわけです。

さて、この3ヶ月間は怒濤の忙しさでした。
なんかバンドとかで大変で息つく暇もなくすごしておりました。
当ブログを休んで正解だったかもしれません。
しかし、やっぱり足跡がないとどことなくしっくりこないものですね。
自分がこの3ヶ月間一体何をしていたのかわからないですし、感情の変化とかそういうのもわからないわけですし。
ひたすら山道を進んでいってるといつの間にかわけのわからない場所にいた、みたいな気分です。
あと自分の感情を吐き出す場所がないとね、どこか精神も不安定になりますし。
他にも文章力が鈍るってのもあります。
今期のレポートはそのせいか多少苦戦を強いられました。
まぁ、英語のレポートが鬼畜だったせいもありますが。

で、まぁ復帰にあたってここをご覧の方々にいくつか免責事項として記しておきます。
まず一つ目、今後このブログは不定期更新にします。
前まではほぼ毎日更新を原則にしていたのですが、まぁ意味のない記事を毎日書くのもどうかと思うので書きたいときに、でもまぁ自分で制限して書ける日にはなるべく毎日書くようにはしたいです。
で、次に文体を少しずつ変えていきたいと思います。
1人称とか、雰囲気とか気分によってちょっと変えたりして、なるべく自分の素の感情とか毎日の様子が記録できるようにしたいです。
やっぱり人に向かって自分を発信してるってのもありますけど、毎日を記録して後になって振り返ることもありますからね。
ブログって日記ですから。
んで、三つ目、これが一番大きいんですが、いや、ひょっとしたら自分にとって一番大きな変化だったのかもしれないのですが、彼女ができました!!!!!
あんまり人には言ってないですけどねー。
特に高校時代とか中学の友達に話すのはこっぱずかしいですwww
あ、でも彼女ができたのはこの3ヵ月の間ではなく、今年の3月18か19日ぐらいです。
その時に何があったのかは過去ログをご覧あれ。
しかも状況が少し複雑でして、彼女がこのブログを見ていますwww
更新停止中もたまに更新してないかチェックしてたみたいで・・・。
こう、だから彼女の話とかもしすぎない程度にほどほどにするかもしれません。
そんな時は生温かい目で見守ってやってください。
ひょっとしたら彼女が書き込みとかしてくれるかもしれませんwww
おーい、見てる~?見てたらコメントして~。
とはいえ、彼女の存在はあまり気にせずに感情のままストレートに文章を書きたいと思います。
それがこのブログのこれからのテーマの一つでもあるので。
いわゆる則天去私の精神ですね。

まぁ、そんなことは良いとして、現在実家の香川に帰ってきております。
帰省というやつです。
寄生、とも言いましょうか・・・。
今日は墓参りと親戚回りをしました。
未だに親戚の所に行くと「まぁー、おっきょなって!(まぁ、大きくなって)」と言われます。
もうとうに身長伸びるの止まってるんですがwww
しかし久しぶりに親戚に会うと嬉しいのでしょうね。
僕から見ても元気で何よりだと思いますもん。
相手もきっとそう思っているにちがいないと思います。
んで、さっきまでいとこがうちに来てました。
みんなでマッサージやりあってましたwww
いやー、でもなんつーか、やっぱり香川は良いですね。
のどかですし!
とりあえず早くうどんが食べたいです。
わたやはお盆だけどいつ店を開くのでしょうか?
あと星がすごくきれいです。
ペルセウス座流星群とか見れるのかな?
知らんけど。
何はともあれ香川に帰ってきてるみなさんは遊びましょう。
語りましょう。
情報交換とか、しましょう。

では、姉貴がパソコン変わりたがってるので僕はこの辺にしたいと思います。
アデュー!!


スポンサーサイト


日記・雑談 | 2009-08-15(Sat) 00:19:05 | トラックバック:(0) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © Bittersweet Symphony All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by とほほニュース
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。