FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

会いたい気持ちはこの雨のように

いやー、よく寝た。
合宿は楽しい曲ばっかりできたのでホント良かったです。
練習中も、ライブ中も気持ちよくやれたわ~。
一つだけ心残りなのはツェッペリンでミスったことです。
大学入って初めて念願のツェッペリンの曲、しかもロックン・ロールをやることができたのですが、舐めすぎていたせいか、まともに曲を聴かず練習もせずに本番に臨みました。
先輩と合わせたのも1週間近く前に1回という状態でしたし・・・。
それでもイケルと高を括っていたのが間違いでした・・・。
なんと本番では構成が頭から完全に抜けていましたwww
最初のドラムが入った時にヤバいと思ったのですが、結局どうにもならず、てきとーに済ませました。
しかもベースの先輩も構成を間違えてしまい、カオスな状態にwww
とりあえずドラムの先輩がバシッとスネアとフロアを叩いてくれたおかげで収束がついたかに思われたのですが、ギター・ベースともに今何をやっているのか全くわからない状態で結局gdgdに・・・。
終わった後お互いに土下座し合いました・・・。
あ、あと一バンドポシャってしまったのもすごく残念でした。
偏に自分の力量不足です・・・。

まぁそんなこともあったわけですが、一方で嬉しいこともあったり。
特に色んな新入生と話ができたのは良かったな~と思ってます。
そして「憧れの先輩です」とか「ファンです」とか「神です」とか言われた時の気持ちはもう嬉しいとかそういうレベルでは語り尽くせませんでしたよ。
いやぁ、でもそういう後輩の期待を裏切らないようにがんばらなくちゃいけないですね~。
ホント今のままじゃダメだわ~。

で、昨日帰ってきたわけですが、疲れが溜まっていたからか何なのかよくわからんのですが、昼過ぎぐらいまでずっと寝てました。
ってかライブ中首を振りすぎたのがいけなかったですね。
起きたら首の周りが筋肉痛で大変でした。
日頃から首は振っておくものだと思いました。←
しかも外は雨。
蒸し蒸ししてるし。
きっとこのまま気温が上がってくと梅雨入りして、そのままうだるような夏がやって来るのだなーと思いました。
それはさておき、結局今日は外出せずに家に籠もりました。
大学入ってから一日まるごと外出しなかった日はほとんどなかったのですが、それだけにリフレッシュできたと思っています。
雨が降ってると音楽が気持ちよく聞こえるわけです。
明日でゴールデンウィークもおしまいだな-。
早いな~。





動画に一切記載されてないのですが、ペトロールズというバンドの、雨という曲です。
合宿で先輩と友達がやってました。
今日の天気にぴったりですね。
ちなみにこのバンドのギタボは、あの東京事変の浮雲だそうです!
知らなかった!
今まで浮雲については酷評してたのでこれで少し彼の見方が変わりそうです。
しかしこんな良いバンドを今まで知らなかったとは・・・。
スポンサーサイト


日記・雑談 | 2009-05-06(Wed) 00:25:01 | トラックバック:(0) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © Bittersweet Symphony All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by とほほニュース
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。