


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

寝不足頭痛

あまりの寝不足で頭いてー。
今日こそは布団で寝たいです。

さて、今日バイトに行ったら先輩がケータイでようつべ見てたんですよ。
・・・ん?
それってもしや?

i Phoneじゃん!!

すげぇぇぇwwww
ってかタッチパネル式で直感的に操作できるところが超かっこよかったです。
そしてケータイからサファリもでき、グーグルアースなんかも見られるといううらやま設定www
俺も欲しいな~と思いつつ、キャリアが違うので残念ながらムリですね。
そんなことよりマックを買うのが先決だと思ったり・・・。
しかしそんなことよりバイト先での目下の話題は来週に迫った合コンの話ですwww
私も行ってきますwww
ま、話のネタついでぐらいにしか考えてないですよ。
酒で潰れないように気をつけたいです。



御歳70歳www


日記・雑談 | 2008-07-11(Fri) 23:59:01 | トラックバック:(0) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © Bittersweet Symphony All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by とほほニュース
